疲れたら休もう

人生に疲れた人が立ち寄るブログです

自分のために生きることは悪いことじゃない

 

 

「人のことを考えろ!」と言う人はいますが、その人は本当に人のことを考えているのでしょうか?

 

だってほら、あなたのことを考えてくれていないじゃないですか。

 

そういう人の「人のことを考えろ!」は「自分の言うことを聞け!」という意味です。

どちらが自己中心的なのでしょう。

 

自分のことを考えるのは決して悪いことじゃありません。

自分が満たされていなければ他人に優しくできないのは当たり前です。

自分を満たすのは他人のためでもあるんですよ。

 

自分だけは、自分のことを第一に考えてあげませんか?

自分に優しく、楽しい人生を送ってください。

本当にそれだけを考えてください。